ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Heart cramping 働かなくてもキャンプしたい

謎の心臓発作が頻繁に起こるようになり、 ほとんど仕事に行けなくお金がない。 それでもキャンプはしたい。 そんなわがままを妻にあまえて生きて行こうと 決めた日。。。 めんどくさがりなので、あまり更新する気もないし出かけれないので書くこともないのですが ボチボチと続けれたらとブログ始めてみました。

心臓を病んで得したコト

   


 アニメどんどん延期なってる。
 楽しみもどんどん延期だわ。


 
 心臓がおかしくなって、
 働けなくなり、頻繁に倒れちゃったり、
入院したりしてるけど、

 はじめて少しお得な気分。



 それは、



 コストコの優先営業時間に入れました。

 もうね、


  スカスカ




   心臓を病んで得したコト




 店内も




   心臓を病んで得したコト



 スカスカ。。。


 8時から営業で9時過ぎくらいまでは、
 レジが渋滞。


 でもね、間隔あけて並んでるし、
 レジを一人一人離れて清算してるから渋滞するだけで、
回転はすごく早い。

 
 今月、火曜だけなのでヨメサマといけないのが残念だけど、すごく良かった。

 これからも月に1度くらいこの優先デーして欲しいな





 ではでは。。。萌。。。




最新記事画像
こんなもの見つけたよ。
ピーナツ好きです。
サイナスリンス
 カンタンカンタン
ボイルだけと
包丁収納リニューアル。。。
最新記事
 看板をかかげるとゆうこと。マナーを考えるコト (2020-02-04 13:33)
 こんなもの見つけたよ。 (2020-02-04 09:59)
 ピーナツ好きです。 (2020-02-03 15:28)
 サイナスリンス (2020-02-03 09:26)
  カンタンカンタン (2019-12-24 17:18)
 ボイルだけと (2019-12-23 12:29)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
心臓を病んで得したコト
    コメント(0)