ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Heart cramping 働かなくてもキャンプしたい

謎の心臓発作が頻繁に起こるようになり、 ほとんど仕事に行けなくお金がない。 それでもキャンプはしたい。 そんなわがままを妻にあまえて生きて行こうと 決めた日。。。 めんどくさがりなので、あまり更新する気もないし出かけれないので書くこともないのですが ボチボチと続けれたらとブログ始めてみました。

 カンタンカンタン

   


 しかも、んまい、せんじ肉。

 作ってみました。





 まずは切る。
 だいぶちいさくなるとの事なので、





  カンタンカンタン


これくらいかな?



 つからないくらいの油であげる。
 めっちゃ油がでてくるので少なくていいとの事、
 低温で揚げていくだけなんだって。




  カンタンカンタン




 15分ほど経過





  カンタンカンタン




だいぶ油増えてきました。


 40分。。。




  カンタンカンタン



 小粒の泡泡です。


 ちょっと見てみる




  カンタンカンタン



 いい感じです。
 
 途中で食べてみてもンマイ。
 そりゃそうですよね、
 ただのホルモン素揚げなんですもの。




 で、1時間ほど揚げて




  カンタンカンタン



 完成です。



 お味は。。。



 少し温度高かった模様ですが、
 せんじ肉です。

 ンマイです。


 これがあればご飯いらないかも








ではでは。。。萌。。。







最新記事画像
こんなもの見つけたよ。
ピーナツ好きです。
サイナスリンス
ボイルだけと
包丁収納リニューアル。。。
警察ってヤツは。。。怠慢かよ
最新記事
 看板をかかげるとゆうこと。マナーを考えるコト (2020-02-04 13:33)
 こんなもの見つけたよ。 (2020-02-04 09:59)
 ピーナツ好きです。 (2020-02-03 15:28)
 サイナスリンス (2020-02-03 09:26)
 ボイルだけと (2019-12-23 12:29)
 包丁収納リニューアル。。。 (2019-12-20 09:10)



この記事へのコメント
広島人なのに・・・作り方知りませんでした!
大きめのホルモンを買わないといけないですね!
今度、広島にこられた時は、広島駅近くの相生通りに
行って下さい!なかなか良いホルモンがあります!
レバーも美味しかったですよ!

ぱーちゃんぱーちゃん
2019年12月25日 21:01
ぱーちゃんさん

作り方しらない?
それは・・・きっといつでも買えるからですよ

萌
2019年12月26日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
 カンタンカンタン
    コメント(2)