ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Heart cramping 働かなくてもキャンプしたい

謎の心臓発作が頻繁に起こるようになり、 ほとんど仕事に行けなくお金がない。 それでもキャンプはしたい。 そんなわがままを妻にあまえて生きて行こうと 決めた日。。。 めんどくさがりなので、あまり更新する気もないし出かけれないので書くこともないのですが ボチボチと続けれたらとブログ始めてみました。

こんなトコロにキャンプ場

   


 昨日、いつものように歩いていると、




 こんなトコロにキャンプ場







こんなトコロにキャンプ場




 近所の川にこんな場所が。。。

 写真じゃまったくわからないでしょうが、
大きな石が原っぱに散らばっていて、区画されている。

 コレ、


 テント貼れるじゃん。


 メイン道路沿いなのだが、竹や木に囲まれていて
思いのほかうるさくない。むしろ、結構静かなほう。


 残念ながら、火器、焚き火はやめておくべきだが、
テント泊にはすごくいいかも。


 ここは伊川谷キャンプ場と命名しよう。

 ホントは名前あるんだろうけど・・・




 
こんなトコロにキャンプ場




こんな、石もちらほらおたていたりもする。




 ただ、気になるの河口のほうで整備している。
暖かくなるころには、この辺も伐採されてくるんだろうか




 今度、昼間に業者に見つけて聞いてみよう。



最新記事画像
こんなもの見つけたよ。
ピーナツ好きです。
サイナスリンス
 カンタンカンタン
ボイルだけと
包丁収納リニューアル。。。
最新記事
 看板をかかげるとゆうこと。マナーを考えるコト (2020-02-04 13:33)
 こんなもの見つけたよ。 (2020-02-04 09:59)
 ピーナツ好きです。 (2020-02-03 15:28)
 サイナスリンス (2020-02-03 09:26)
  カンタンカンタン (2019-12-24 17:18)
 ボイルだけと (2019-12-23 12:29)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
こんなトコロにキャンプ場
    コメント(0)