ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Heart cramping 働かなくてもキャンプしたい

謎の心臓発作が頻繁に起こるようになり、 ほとんど仕事に行けなくお金がない。 それでもキャンプはしたい。 そんなわがままを妻にあまえて生きて行こうと 決めた日。。。 めんどくさがりなので、あまり更新する気もないし出かけれないので書くこともないのですが ボチボチと続けれたらとブログ始めてみました。

トイレの貼紙。。。

   


この間新しくできたスーパーに行ってみると





トイレに





貼紙が






トイレの貼紙。。。







こんなのも






トイレの貼紙。。。






ハローズ。

やるな。




そして、買い物で見つけると必ず買うもの



トイレの貼紙。。。




海老団子。
ここのは5段。。。

はじめての経験です。

少し楽しめました。。。





萌。。。





スーパーとしてはワタクシもひとつと判定。
グランドオープンでこの程度???
残念に思いました。

半年ほどしたらもう一度行ってみるかな


最新記事画像
こんなもの見つけたよ。
ピーナツ好きです。
サイナスリンス
 カンタンカンタン
ボイルだけと
包丁収納リニューアル。。。
最新記事
 看板をかかげるとゆうこと。マナーを考えるコト (2020-02-04 13:33)
 こんなもの見つけたよ。 (2020-02-04 09:59)
 ピーナツ好きです。 (2020-02-03 15:28)
 サイナスリンス (2020-02-03 09:26)
  カンタンカンタン (2019-12-24 17:18)
 ボイルだけと (2019-12-23 12:29)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
トイレの貼紙。。。
    コメント(0)